[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
事後報告で申し訳ないのですが、かみとゆき 菊地麻緒 「ふたり」展無事に終了しました。
会期中いろいろ書きたいことがあったんですが書けずじまいになってしまいました。
また自分が思っていたよりもたくさんの人に来ていただけまして、ありがとうございます。
様々感想いただけてどれも言葉の宝物になりました。
絵描きとして一番悲しいのが絵に対して何も感じないとかスルーされるとか
今回そういうことがほとんどなかったです。
ただ次回の展示とか課題が沢山出てきたので消化できるようにしたいなと思います。
会場内に音楽流すとか絵の説明とか。
絵の説明下手くそで申し訳なかったな~とつねづね反省してます。次回カンペ用意しておきます。
中本誠司現代美術館が本当とても素敵な人たちが集まる場所なのであの会場で展示して良かったです。次回展示は東京の合同展です。頑張らねば。
写真は近所の小学生たちが見に来てくれたものです。私は仕事で会場にいなかったんですが好き勝手に感想いってみたいで(笑)その場にいないのが本当悔しいです。
29日に終了しましたが、w展無事に終わりました~(^^)
久しぶりに友人に会ったり、会えなかったり(笑)
オーナーの木村さんとお話ししたり、お手伝いの方がイラストレーターの方で
びびったりw
感想帳のほうも書いていただいたの読んでます。
人によって考え方違っていいな~と感じてます。
私なりにこういう意味で描いてる というものがあるんですが、
見た方の視点がさまざまでこういうのもありだなと思ってます。
あと微妙にそこ!そうそこ!ですって
感じでなんとなく伝わってて良かったです。
人から言われたんですが、やっぱり抽象より具象のほうがいいかなと
難しいですよね、昔抽象描いてたんでいろいろ身にします・・・!
あとタイトルはわかりやすいほうがいい
次回は東京で展示です・・・!二年ぶりかなー!気合入れていきます。
そしてさっそく絵日記にあきてるwww
またこっちに戻りそうなあきぷっりです
こんばんは、菊地です。来月から友人と二人展です。そんな
わけでDMつくったりしてあわあわしてます・・・。DMはなんとかデータ
送ったんで、完成を待つばかりです!(^∀^)あと名刺、オフで作ります。
問題は枚数なんです、今気に入った絵これだ!ってやつがあるんで
それにしょうかと思ってるんですが、何種類かつくりたんですよね
赤・青・黄 みたいな好きなやつ選んでくださいみたいなのしたいです。
会場で名刺も置いてると思うんで欲しい方はもらっていってくださいね~
話題は変わりますが、宮城県美術館でやっている
アンドリュー・ワイエス展見に行きました!
バイト先で仲の良い方に牛の尻がいいよ~とどれどれと
見てきたんですが、すっごく暗い絵でびっくりしました。
そして素描画がほとんどでした・・・おおテンペラ全然ないとは
驚きです・・。でもクリスティーナの世界の素描画あったり、
私的卵、卵がすごく良かったです。あと人物の鉛筆画も好きでした。
しっかし同日開催のルーヴルのほうが人が多かったです。
そっちも好きですが、断然ワイエスのほうが良かったです。
なんか、こうやるせない・・!やっぱりルーヴルのほうが
わかりやすいのかな?うーん。
七月~八月に東京に行って美術館めぐりしょうかな~なんて思ってます。
アラブの美術がすっごく楽しみなんです///絶対行きたい展示です(^w^)
F80号 紙に透明水彩・アクリル・アキーラ・色鉛筆
完成しましたー!いつから描いてるか調べたら、三月から描いてました・・!?
二か月も描いてたとは、といっても休みの日にしか描きに行けないから
日にするとそんな根詰めてないんですが^^;
それから5月13日から東京のギャラリーのユニグラバス様のほうの小作品展に
出てます。機会ありましたらそちらご覧いただけると嬉しいです。
F3の小さい絵二点ほど出展です、そしてまだ終わってないという・・。
気を取り直して作業に戻ります~ではまたノシ